国際空手道連盟極真会館 福井支部
第7回福井県空手道選手権大会
<申込要綱>

申込用紙はページの下にあります。
2007年2月1日 申し込みは締め切られました。
主   催 国際空手道連盟極真会館 福井支部
開催日時 2007年2月25日(日)
午前10時受付開始 開会式 正午
試合会場 福井県営体育館  (地図)
〒918-8027 福井県福井市福町3−20
TEL 0776−36−1542
試合規定 参加資格 青帯(8級)以上・高校生以上の一般男子
高校生の場合は保護者および所属道場責任者の許可とサインをもらってください。
※ 極真会館以外は福井支部が許可したところのみ。
試合形式 国際空手道連盟ルールに基づく一般男子体重無差別による組手試合
(トーナメント方式)
防   具 ファールカップ着用義務付
(必ず道着の下に着用の事。着用確認が出来ない場合は失格。)
マウスガードは任意着用。
試合時間 本戦2分⇒延長戦2分⇒体重判定    
準決勝以上 本戦3分⇒延長戦2分⇒再延長戦2分⇒体重判定
参 加 料 8000円
(一旦納入されたものについては一切返却致しません。)
そ の 他 当日の体重が申し込み体重より5kg以上オーバーする場合は失格となります。
(軽い場合はOK)
テーピングは自由ですが、審判員が不適切とみなしたものについては外すこと。
申し込みおよび問い合せ先
〒915‐0834
福井県越前市北千福町109‐3
国際空手道連盟極真会館福井支部 宮脇英彰
TEL&FAX0778‐21−2380または
携帯090‐8267‐9133まで
所定の申し込み用紙に記入捺印の上、参加料を添えて必ず現金書留にて送付して下さい。
普通郵便、宅急便での受付は致しません。
申し込み締切
平成19年2月1日(木)必着の事
締切後の申し込みは一切受け付けませんのでご注意下さい。
入 場 料 ¥500(前売り、当日とも)
全席自由 小学生以下無料
全国ローソンにてチケット販売(1月より)
参加選手1名に付き2名分のセコンド用無償チケットをゼッケンとともに発送します。
そ の 他 ※ 参加選手は所属道場責任者の許可を得て出場申し込みをしてください。
※ 選手は各自、健康診断等を受け自己の責任において試合に耐えうる健康体であることを確認できた上で出場の事。
※ 各自スポーツ保険への加入を義務付けます。
※ 試合中負傷・事故が生じた場合、応急処置はしますが、一切の責任は負いません。
※ 負傷した場合は必ず医師の診断を受ける事。特に頭部や腹部など生命に関わる部位は自己診断せず早急に医師に診てもらう事。
※ 道着は七分袖で肘の隠れるものを着用の事。
※ 昼食は各自ご用意下さい。
※ 車でお越しの方は、係員の指示に従ってください。
申込用紙(2007年2月1日 申し込みは締め切られました。)
 申込用紙をPDF形式にてダウンロードできます。
 ※ 申込用紙をダウンロードした場合は大会要綱に同意したものといたします。



国際空手道連盟極真会館 福井支部
Copyright 2004-2006 by IKO Fukui All right resaved.