国際空手道連盟極真会館 福井支部 宮脇道場
第12回福井県空手道型競技選手権大会
入賞者インタビュー
@今日の感想。
A今日の出来は?
Bこれからの目標や課題は。
入賞者写真


1

2


優勝
 吉川琉
@ 優勝できて嬉しかったです。 吉川琉
A 最高です。
B 優勝です
準優勝
 中村仁
@ 準優勝して嬉しかったです。 中村仁
A 優勝したかったです。
B 次の試合に優勝したいです。


3

4


優勝
 水野泰成
@ 優勝はできたけど決勝戦の時は同点だったのでちょっと悔しかったです。 水野泰成
A もう少しだな、と思いました。
B 次はもっと差をつけて優勝したいです。
準優勝
 吉川蓮
@ 弟も同じ大会に出て、初めて兄弟入賞できたから嬉しかったです。 吉川蓮
A まあまあです。
B 世界で優勝、です。
第三位
 平ア智久
@ 今日は三位には入れないと思ったけど入れたので嬉しかったです。 平ア智久
A 普通でした。
B 今度は優勝を目指したいです。


5

6


優勝
 林海斗
@ 優勝できて嬉しかったです。 林海斗
A 征遠鎮の出来は100%でした。
B 岐阜県大会にも出場するのでそれを目指して頑張りたいです。
準優勝
 中村練
@ 嬉しかったです。 中村練
A 予選は気合をもっと出せたかなと思いました。決勝では自分の中では上手く出来たと思いますが今日の目標が林君に勝つことだったので、一昨年よりは差を縮められたと思いますが敗れて悔しかったです。
B これから全日本や国際でも活躍したいです。
第三位
 小田和輝
@ 予選はちょっと慌てたのですが、何とか予選三位で通過でき、決勝では自分の今までの最高得点が出せたので良かったです。 小田和輝
A まあまあだと思います。
B 次のいろいろな試合もあるし、型で言うと3月の大会とかこれから先どんな試合でもいい成績を残せるよう頑張りたいです。



優勝
 黒岩丈介
@ 嬉しいです。 黒岩丈介
A 予選は80点、決勝は60点くらいです。
B 十三で少なくとも7.0点を出してもらえるようもう少しやり込まないと駄目なことが分かりました。
準優勝
 藤野智
@ 最初から最後まで全然だめでした。 藤野智
A 最低です。思いあがっていた部分もあったので。現実はそんなに甘くないという事がわかりました。出ると決めたからには全力で万全の状態で臨まないといけないなと改めて痛感しました。
B とにかく忙しさを理由にしないで時間があったら稽古していつでも臨めるように心構えしたいと思います。
 



国際空手道連盟極真会館 福井支部 宮脇道場
(C) IKO Fukui All right resaved.