国際空手道連盟極真会館 福井支部 宮脇道場
第16回福井県空手道型競技選手権大会
入賞者インタビュー
@今日の感想。
A今日の出来は?
Bこれからの目標や課題と何かひとこと。
入賞者写真


1

2


優勝
 水野玲花
(鯖江道場)
@今日初めて優勝できたのでうれしいです。
A90点くらいです。
Bこれからもずっと一位目指してやりたいです。
準優勝
 上段奏太
(石川支部)
@いっぱい練習したので良かったです。
A80点くらいです。
Bこれから一位になるよう頑張りたいです。
第三位
 矢原青空
(石川支部)
@三位になったけど、撃砕小を頑張ったので良かったです。
A80点くらいです。
B一位になって100点になりたいです。
第四位
 小田秀人
(鯖江道場)
@決勝戦で19.0点になったけど、これからは優勝できるように努力したいです。
A50点くらいです。
B優勝できるように努力します。


3

4


優勝
 村上顕光
(岐阜支部)
@今日は優勝できてうれしかったです。いつも本気で練習に取り組んでいて、その練習の成果が今日表れてそれで優勝できたと思います。
A95点です。ちょっとタイミングがずれたりしてしまったので、次出場する全東海大会では100点満点になるようにしたいです。
B僕は愛知県の大会も優勝したので全東海大会や岐阜県大会も優勝したいです。
準優勝
 大竹莉愛
(石川支部)
@二位になったけど、思ったより点数が高かったのでうれしかったです。
A80点くらいです。
Bいっぱい練習して一位になりたいです。
第三位
 杉本開輝
(鯖江道場)
@いつも頑張ってるけれど、その成果を出しても三位だったので次は優勝を目指したいです。
A80点くらいです。
B次の型の大会とかでは三位以上をとりたいです。
第四位
 岩佐琉生
(鯖江道場)
@今日決勝までいったけど四位だったので悔しかったです。
A50点くらいです。
B次の大会の時には絶対優勝します。


5

6


優勝
 平ア智久
(武生道場)
@いつもよりもとてもたくさん練習したので今日の優勝がとても嬉しかったです。
Aちょっとミスったところがあったので70点か80点くらいです。
B緊張したときに少しミスが出てしまったので、今後は試合慣れをして緊張しないようにしたいです。
準優勝
 水野泰成
(鯖江道場)
@得点では一位の人と同じ得点だったんですけど最低得点が一位の人のほうが高かったので悔しかったです。今度は余裕で一位になれるよう頑張りたいです。
A65点くらいです。
B余裕で一位になることです。
第三位
 赤ア開次
(大阪南支部)
@今日は、動きは良かったけど声が出ていませんでした。次は声をもっと出したいです。
A50点くらいです。
Bこの道場全体中に声を響き渡らせることです。
第四位
 小田俊樹
(鯖江道場)
@今日は四位でしたけど自分ではいい出来だと思いました。教えていただいた先生のおかげだと思います。
A自分なりにうまくできましたが少しミスをしたので90点くらいです。
B次の福井県大会で違う型をしようと思いますが、優勝を目指して頑張ります。



優勝
 佐藤勇太
(愛知東南
・知多支部)
@初めて観空を試合でやったので、ちょっと緊張しちょっと失敗したので、次出るときは失敗なく大きくできるようにしたいです。(初めてには見えませんでしたが。)そうですか
80点くらいです。
Bもっと観空などの型を上手に、世界でも通用するような型ができるようになりたいです。世界一が最終目標です。
準優勝
 平馬瑞希
(新田塚道場)
@とても緊張しました。ミスが少なくて良かったです。
A70点くらいです。
B後輩に教えながらも自分もたくさん練習して上手くなっていければいいなと思います。
第三位
 黒岩由奈
(日光道場)
@今回は三位でくやしかったけど、最後の試合で三位をとれたのでうれしかったです。
Aちょっとミスをしてしまったので70点くらいです。
Bもう中学生なので部活もあるけど、でも続けていこうと思います。
 
 



国際空手道連盟極真会館 福井支部 宮脇道場
(C) IKO Fukui All right resaved.