国際空手道連盟極真会館 福井支部
第16回福井県空手道交流試合
<参加申し込み要項>

2007年9月3日 申し込みは締め切られました。
主  催 国際空手道連盟極真会館 福井支部
場  所 福井県立武道館 1階 大柔道場 福井市三ツ屋町8-1-1
地  図 http://info.pref.fukui.jp/sports/budoukan/toppage2.html
日  時 2007年9月16日(日)
選手受付 AM8:30〜9:00
開会式 AM9:30
競技クラス 小学生の部 各学年別6クラス
中学生の部 軽量級・重量級2クラス(55kg未満・以上)
高校生の部 軽量級・重量級2クラス(65kg未満・以上)
壮年の部(35歳以上)
新人戦(白・橙帯のみ)
一般の部(青帯以上) ※橙帯は申し込み可とします。
以上13クラスで行います。
(新人戦・一般の部に高校生、壮年の方の参加は可能です。)
中学生および高校生の部は参加人数によって、無差別に変更する場合あります。予め御了解の上お申し込みください。
その他、変更が生じた場合は事務局より連絡いたします。
参加料 5,000円
(一旦納入されたものについては返却致できませんのでご注意ください。)
申込締切 2007年9月3日(月)必着の事
(郵送の場合は、必ず現金書留にて
申し込み先
(問い合わせ)
〒915‐0834福井県越前市北千福町109‐3 宮脇英彰まで
Tel 0778‐21‐2380 又は 090‐8267‐9133
計  量 当日受付時に体重測定を行います。試合が引き分けの時はその際測定した体重によって判定をします。
申し込み体重と当日の計量値に以下の差がある時は出場できません。
(小中学生・壮年は3s。高校生・一般は5kgを超えて重い場合)
防  具 以下を着用義務とします。
ヘッド(フェイス)ガード以外は各自持参ください。
小学生〜新人戦の部まで ファールカップ・膝サポーター・脛サポーター・拳サポーター
ヘッド(フェイス)ガード(主催者用意。個人で所有の方はそれでも可。)
一般の部 ファールカップ・膝サポーター・脛サポーター
※試合前のチェックで着用の確認が出来ない場合は失格となります。
注意事項 ファールカップは必ず道着の下に付ける事。
拳サポーターは公式の物でなくても可。
脛サポーターは布製の物に限り、皮、ビニール製の物は禁止とします。(布製のものであれば公式の物でなくても可。)
マウスガードについては任意で着用して下さい。
膝サポーターを持参されない方や、当日体重が超過された方が受付に抗議をされる場合がありますが公正を期すため例外を認めませんので十分に確認の上出場して下さい。
ルールについて
試合時間 小学生・中学生・壮年の部  本戦1分30秒、延長戦1分30秒
高校生・新人戦・一般部 本戦2分、延長戦2分。
・全クラス、延長戦は1回のみで、勝敗がつかない場合は体重判定とします。
・体重判定の場合有効差は、
     小学・中学・壮年の部3s、
     高校生・新人戦5kg、
     一般の部10kg  とします。
・技あり等の判定基準はそれぞれのクラスで異なる場合がありますが、体力などを考慮し、安全を優先したものとなっています。ご了承ください。
・テーピングは自由ですが、拳頭に直接かかるものや、審判がチェックして不適当と判断した場合はその場で取り外していただきます。
・道着の袖丈を短くした物は使用しないで下さい。(肘が隠れる事)
・その他は国際空手道連盟ルールに基づき進行します。
その他 選手は手足のつめを短く切っておく事。
怪我や病気等で体調の悪い場合は、無理に参加をしない事。
また、必ずスポーツ傷害保険等に加入の上で参加いただく事。
試合場への入退場時、また試合の前後には必ず挨拶および礼をする事。
応援の人は相手の選手や審判に対し失礼にあたる声援を行わない事。
これらを守れない選手や応援者に対しては、減点や失格の対象とし、場合によっては退場していただく事があります。
・ビデオや写真撮影は試合の進行を妨げない位置でのみ許可致します。(係員の指示には必ず従って下さい。)
・その他、審判員、係員の指示には必ず従う事。
・極真会館各道場以外に福井支部との友好団体の方は申込み出来ます。
以上
申込用紙(2007年9月3日 申し込みは締め切られました。)
 申込用紙をPDF形式にてダウンロードできます。
 ※申込用紙をダウンロードした場合は、大会要綱に同意したものといたします。
 


国際空手道連盟極真会館 福井支部
(C) IKO Fukui All right resaved.